ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと 雨が降り始めました。

<<   作成日時 : 2017/06/20 16:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

      


梅雨入り宣言を 慌ただしくしたのは

二週間程前だったかなぁ〜。

それからは 雨も降らず ゴルフ場の芝は枯れ 

グリーンに乗っても ピンポン玉のように跳ねて

転がっていました。



今日は、梅雨らしくない小雨が 御情けのように降ってます。

私の体も あちら こちらから 

悲鳴が上がり始めてから もう半年。

一向に改善の兆しがありません。

病気と言う程の事もない腰痛から始まって 

四六時中 筋肉痛、膝痛で苦しめられています。

同年齢の友人達に話を聞くと 俺も同じだぁ〜と 

出るわ出るわ愚痴話!!




そういうことで やらねばならぬログデッキの修理も

草刈も 延期に続く 延期!!

体力が落ちると 気力も萎えて 極端に落ちた行動力 !!

これが 古希になった証拠なんでしょうか。



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 雨が降り始めました。 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる