ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニィー!! 秋田港からのフェリーがない!! 

<<   作成日時 : 2016/07/06 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0



予定していた旅を終え 秋田港へ。

乗船名簿を窓口へ提出したら 秋田港から敦賀港へのフェリーは

日曜日の一便しかないという。

以前に乗船した覚えがあったんだけど 廃止されたと言う。

インターネットで調べて 確認したのに...

なんてことだぁ〜。

苫小牧港から秋田港に寄港し、新潟港で折り返すとの

受付孃の説明に愕然となった。

そういうことなら 12湖から真っ直ぐ帰ったのにぃ−!!

このとき 仙台港から名古屋港へ行くフェリーがあることを

忘れ 高速道路で車中泊2泊を選択してしまった。

気づいたのは、現在車中泊している山口県美東バーキングエリアでした。

2泊3日の高速道路1800kmの南下は、きつかったぁ〜。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
ナニィー!! 秋田港からのフェリーがない!!  ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる