ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路 あさかPAのコインシャワー顛末記。

<<   作成日時 : 2016/07/10 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

 


高速道路 安積(福島県郡山市)PAには 

コインシャワーがあってねぇ〜。

高速道路で2泊しながら 南下する徳さん夫婦にとっては

大変ありがたかったよ。 

画像


でも初めてなので 使い方が解んない。

かぁちゃんは、係員に使用方法を教わって

シャワー室に入ったので問題はなかったらしい。 



徳さんは、コインシャワー使用経験のあるトラック運転手と

思われたらしい。 何の説明もなかったよ。

朝方 9時過ぎだから シャワー室は 

3箇所とも空室だったので 誰も利用していなかった。

入室してドアを閉めると なんと真っ暗!! 

灯りが点灯しない。

何度もドアを開け閉めても 同じだぁ〜。

店員さぁーーーん。

コインシャワー 経験なんかないよぉ〜 !!

どうすりゃいいんだよぉ〜。

説明書きは シャワー室内にあるんだ。

入口ドアを開けて手で押さえながら 説明書きを読むしかない。

画像


なんだぁ〜。 なんだぁ〜。なんだぁ〜。

ドアロックすりゃ〜 シャワー室の灯りは点くんじゃないの・・・。

画像


画像


服を脱いで 脱衣籠に入れた後に 

間違って青の洗浄ボタンを押したら

シャワー室上部から 洗浄する水が噴き出したぁ〜。

慌てて シャワー室のドアを 締める。

画像


ミキシングバルブって なんだぁ〜。

矢印が両サイドにある回転させるやつかぁ〜。

試に回してみるが・・・何にも起こらない。

何とかシャワー室に入り 固定式のシャワーを浴びた…。

アッチッチー !! 熱すぎるぞぉ〜。

ミキシングバブルって 温度調整なのかぁ〜。

慌てて 調整したぁ〜。



シャワーが止まらないのでシャワーが体にかからないようにして 

石鹸をつけたタオルで洗い始める。

どうかわしても シャワーのお湯がかかってしまう。

身体に着いた石鹸は すぐ流されてしまい

ちっとも 洗った気分になれないんだよ。

殆ど洗ったところで シャワーの一時停止ボタンに気づいた。

何だぁ〜。 停止すりゃ〜ゆとりを持って洗えたんだぁ〜。



10分もあるのに 5分程度でシャワー完了。

最後に入口ドアを開けたら 

残っていた5分のシャワータイムはリセットされた。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路 あさかPAのコインシャワー顛末記。 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる