ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウトロから網走方面へ

<<   作成日時 : 2016/07/01 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0




ウトロ道の駅を出るとすぐオシンコシンの滝がある。

滝の近くまで行くと 水飛沫が舞っている。

(写真がない?確かに撮ったんだけどなぁ〜。)



小清水原生花園には、小さな駅があり、観光客が降りてくる。

画像


画像


画像


途中の道の駅 観光案内所で調べたコインランドリーで 

一週間分の衣類を洗濯する。

これで帰宅するまで洗濯することはない。

メルヘンの丘女満別 道の駅 経由で 美幌峠へ。

屈斜路湖を望む景色は、360度見渡せる。

画像


画像


美幌峠を下り湖畔のコタンの露天風呂へ。

共同風呂は、生憎の定休日。

人目がないので  母ちゃんも入浴しちゃったんだけど

駐車場に人影が見えたのであわてて上がっちゃったよ。

ここは、混浴なので 私だけは楽しめましたが...

何かご不満???

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ウトロから網走方面へ ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる