ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 知床五湖は、木道を歩けただけ...。

<<   作成日時 : 2016/06/30 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


知床峠を越えて 知床五湖へ。

駐車場は、ほぼ満杯。

係員から 18:15分で駐車場は、出てくださいと

言われる。

まだ2時間は、たっぷりあると踏んで案内所へ。

知床五湖の全コースを歩いても1時間30分しか

かからない。

案内所の係員からレクチャーを受けて歩くのは

もう終わったと言われて ガックリ !!

明日の予約なら受けつけるらしい。

途中の訪問箇所をハショルから

こんなことになる.....。 仕方がない。

無料で歩ける一番短いコースを選択する。

画像


画像


往復40分で歩けるだけのコースじゃもの足りない。

ブツブツ文句を言いながら ウトロの道の駅へ。

でもこれが幸運を呼び込むんだからねぇ。

世の中うまくできているよ。

今日は宿泊する予定がなかったウトロの道の駅で

深夜 キタキツネに出逢うことになろうとは

思いもしなかった。

画像


車と車の空いたスペースの奥に

キタキツネがいるんだぁ〜。

しばらく見ていたら 3匹もいるんだ。

最大に拡大しないと見えないよぉ〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
知床五湖は、木道を歩けただけ...。 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる