ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 知床半島の熊の湯へ。

<<   作成日時 : 2016/06/29 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

6/28(火) 8:00 納沙布岬を発ち 根室市の明治村へ。

芝生の広場に3本のサイロが立つ。

画像


そして根室半島を南下し 風蓮湖入口の風国垈へ。

高潮被害で木道が壊れて ほとんど歩けず

作業道を歩き回り 一部分歩ける木道から

鷲らしき写真を撮って来ました。

画像


鷲が見えないってぇ〜。

カメラの望遠で撮ったんでねぇ。

タブレットの映像しかアップできないので

後日アップって事で勘弁してください。 

画像
  

上の映像で土の上に白い小さなものがあるのが解るでしょか ?

とんがり帽子みたいな貝が密集しているんですよねぇ。



(拡大して見てください。)

9:00 春国垈を出て知床半島へ。

野付半島を走り立ち枯れたトドワラを観る予定を変更しため

宿泊地を変更しなければいけない。

あとは、なんとかなる.....  行き当たりばったりは

いつものペースだぁ〜。

明日入浴する予定だった 熊の湯駐車場へ。

満車状態だったがなんとか割りこんだ。

人気のある無料露天風呂なのでこみあっている。

入浴したものの熱い !!

人が少なくなってから パチリ ‼

画像


女性用は、囲ってあるのでちっとも見えない。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
知床半島の熊の湯へ。 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる