ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 釧路から厚岸そして根室へ。

<<   作成日時 : 2016/06/29 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




14:00 厚岸の道の駅 

厚岸グルメパークは、とても洒落た建物です。

画像


高台にあるので景観もいいんです。

画像


トイレ休憩だけど〜ゆっくり休んでいきたい。

画像


根室市に入り風蓮湖湖畔の 

道の駅スワン44ねむろ に立ち寄り

フロアーに設置してある望遠鏡を覗くと

鶴を確認して嬉しくなり 一人ご満悦   

テレビに連動して大きく映し出されていたのに ドジった。

証拠の写真を撮り損ねちゃった。   



16:00 納沙布岬 到着。

画像


画像


夕陽を見ながら 一杯。 そしてプルコギとイクラ丼で夕食。

この旨さわかるかなぁ〜。 わかんねぇだろうなぁ〜。

画像


画像


明日は、朝陽を観たくて ここの駐車場に一泊。

翌朝は、なんと霧の中。。。。。

画像


なんとかなるものです人生わぁ〜。

霧の中 幻想的な写真が撮れました。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
釧路から厚岸そして根室へ。 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる