ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽港から十勝千年の森へ

<<   作成日時 : 2016/06/26 19:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

山陽道を走り、山陽道から播磨連絡道へ近道をした為

通常日適用の満額料金精算となりガッカリ



予定を変更して1日早く北海道へ!!

昨日は海が荒れていたにもかかわらず予定通り

北海道小樽港へ21時到着しました。

小樽港からもっとも近い高速PAへ移動し就寝。

翌日の朝食後、十勝 千年の森へ。

画像


画像


画像


昼食は、レストランで豚丼と豚トロ丼をいただきました。

母ちゃんと丼を半分づつ分けあって舌鼓をうちながらね!


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
小樽港から十勝千年の森へ ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる