ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新日本海フェリー船上でコンサート

<<   作成日時 : 2016/06/25 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

11時間かけて京都府舞鶴港へ 

21時到着し乗船手続き。

00:30 フェリー出航。



波高3M の海上を振動するようにフェリーは進みます。

一晩中揺れる船体にも眠りを妨げられる事もなく

熟睡しました。

船内ではピアノ伴奏のバイオリン演奏があり アベマリヤ他

十数曲を愉しみました。

画像



船内では他にも色々な催しものがあり退屈しません。

しかし、小樽港入港が荒天で遅れそうなので心配です。

深夜の宿泊地への移動が厄介なんですよねぇ。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
新日本海フェリー船上でコンサート ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる