ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ 北海道へ。

<<   作成日時 : 2016/06/23 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

         



明日金曜日 キャンピングカーで 北海道へ旅立ちです。

金曜日は、高速道のパーキングエリアで一泊し

土曜日は 舞鶴港周辺を観光し 

日曜日 00:30 舞鶴港から小樽港へ。

明日金曜日に佐世保を旅立っても 

北海道へ着くのは 日曜日21時位になります。

    


 

グリーンカーテンのゴウヤもキュウリも 

昨日の雨で 激しく打たれました。



画像





梅雨の間に 旅立つのは 

庭の草木の水やりの心配がない為なんですが・・・。




         



こんなに豪雨が続き 長崎県内に被害があると

そちらも心配です。




         




画像





長期間の不在で キュウリが大きくなりすぎ なんて心配もありかなぁ〜。

         

しかし、旅行期間中に雨が適当に降ってくれず

枯れてしまうことだってあり得ます。

そんな事考えてしまうと 気が滅入ってしまいます。




      



 
そうなったら そうなった時と 覚悟を決めての旅立ちでぇ〜す。 

害虫は シロハラ君たちに頼んで行きましょうかねぇ〜。




     




画像




         

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
いざ 北海道へ。 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる