ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに降ったのは 40数年振りかなぁ〜

<<   作成日時 : 2016/01/29 15:04   >>

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日から 3日間に積雪15cm 。。。

佐世保市内の一部は 水道本管が破裂して断水しました。

幸いなことに 自宅の水道も破裂することなく

建物に被害もなく 無事でしたぁ〜。


画像


画像


画像


最近は、雪が降っても積もっても 1日で消えてしまっていたのに

3日間も 自宅に籠る事態となってしまいました。

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
こんなに降ったのは 40数年振りかなぁ〜 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる