ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冷えの寒さの中で強風が吹き荒れて・・・。

<<   作成日時 : 2015/04/09 10:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

          



一日で温度が10℃近くも下がり ベストとホロシャツ

だけで外出して震えあがりました。

その上 強風で体ごと吹き飛ばされそうになり 

ゴルフ場のカートさえ浮き上がる程の突風の中で

散々苦労してしまいました。

「こんな日に何故ゴルフに行くのかねぇ〜。」

何て言われても 誘われたら断らないのが

徳さん流の礼儀?ですからねぇ〜。(笑)



          



今週は そんな寒い日が続きますが 

庭のエンドウマメを収穫し 豆ごはんを作って

くれたので 美味しくいただきました。



画像


 

初物は旨いですネェ♪

         



タケノコも義兄に頂き 湯がいて刺身にして

食べましたが 初物なのに固いんです。

湯がき方が悪かったんじゃないのかと 

かぁちゃんを責めましたが・・・ 入れ歯で噛め

ないんじゃ〜ないのって反論されてしまいました。

      



植木鉢のサクランボの実が膨らみ始めましたし、

槇垣の根元にある ツツジも 花が満開です。



画像


画像




暖かくなったら ツツジの名所へ出かけることに

しましょう。

武雄市の御船山公園ももうそろそろ見頃を迎える

ことでしょうから・・・。





          

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花冷えの寒さの中で強風が吹き荒れて・・・。 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる