ログの大好きな徳さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 門扉に少しねじれが・・・ 修正しないよぉ〜。

<<   作成日時 : 2015/03/23 15:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

          


雨の合間に シロハラが庭に下り立ち

地面に下りる機会を狙っています。

当たりの様子を警戒して 見渡しています。



画像




イソヒヨドリも 時折 姿を見せてくれます。



画像




エンドウマメも実がなり 大きくなり始めましたぁ〜♪

もう少しで 食べられそうです。



画像



画像




翌日、雨が降りやんだので門扉工事を再開しました。



画像




写真では、解り難いかもしれませんが

少しねじれて 観音開きの木戸がピッタリ合いません。

材料をケチったのが 災いしたようです。

門柱を立てる時 少し捻れていたんです。

難しいですねぇ。



画像



画像




門柱を塗装すれば終了ですが・・・

門柱の捻じれの修正は難しいので 

このまま暫らく使ってみます。



この所、ゴルフの成績がパッとしません。

芝生が伸び始める前で ダフルことを気にするあまり

アプローチの距離が合わず パーの数が減ってます。

雨が多くコンディションも悪かった性もあるんですが・・・。

桜の花の開花と同時に成績も上向きになって

欲しいですねぇ。

          

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
いい感じに門出来ましたね〜
見た目ねじれは気になりませんよ。バッチリです!
徳さん何でもOK、お見事!
miyo
2015/03/24 23:12
miyoさん。

見た目の良さだけでもってますよ〜。(嗤い)
門柱がしっかりしてないとどうしても
ふらついてしまいます。
まぁ〜何とか使用できるので暫らく様子を
みようと思っています。
ログの大好きな徳さん
2015/03/25 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
門扉に少しねじれが・・・ 修正しないよぉ〜。 ログの大好きな徳さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる